検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRY GOLD鳥栖】 あけましておめでとうございます!

2016年01月03日(日)13:33



皆様!!
あけましておめでとうございます!

新年いかがお過ごしでしょうか?

マリーゴールド鳥栖は
本日3日より営業を開始しております(*^^*)


結婚式を挙げてくださったお客様からの
沢山の年賀状、本当にありがとうございます。
スタッフみんなで拝見させて頂き
新年早々、元気を頂きました!!

本年もたくさんの新郎新婦様の結婚式を
精一杯お手伝いさせて頂きますので
マリーゴールド鳥栖を
どうぞ宜しくお願い致します(^^)/


ぜひぜひ、お近くにいらっしゃった際は
マリーゴールドへ遊びに来てくださいね♪












マリーゴールド鳥栖のHPはこちらから
http://www.marrygold-tosu.jp











【MARRYGOLD鳥栖】よいお年を!!

2015年12月27日(日)16:09




みなさまこんにちは
マリーゴールド鳥栖です(^^)

もういくつ寝ると・・・
お正月ですが
皆様、本年はどんな年でしたか?

マリーゴールド鳥栖は
10月4日(天使の日)に
一周年を迎えさせて頂き、

ありがたい事に
たくさんの新郎新婦様の
幸せのお手伝いをさせて頂きました(*^^*)

マリーゴールドで結婚式を挙げてくださった皆様 
結婚式・Party等で
マリーゴールド鳥栖に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!!

このご縁に感謝し
来年も精一杯、精進して参りますので
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>








マリーゴールド鳥栖のHPは
こちらから
http//www.marrygold-tosu.jp










【MARRYGOLD鳥栖】ウエディングツリー

2015年12月21日(月)15:41



みなさまこんにちは
マリーゴールド鳥栖です(^^)

最近は車のフロントが凍ってしまうほど
寒い日が続いていますね・・・ 
楽しい年末を過ごすために
みなさま風邪にはご注意くださいませ!


さて、本日はマリーゴールド鳥栖の
ディスプレイとしても飾っている
ウエディングツリーのご紹介をさせて頂きます!



ウエディングツリーとは
木の枝のイラストに
結婚式に来ていただいたゲストの皆様の指印を
押して頂き、完成する一本の木の事です!!


スタンプの色を変えるだけで
印象が全く違う
オリジナルなウエディングツリーを作る事が出来ますよ!


今の季節ですと
クリスマスカラーを使って
クリスマスツリーを作るのも素敵ですね!


お二人とゲストの皆様の思い出に残る演出の
一つとして
取り入れてみては
いかがでしょうか(*^^*)











マリーゴールド鳥栖のHPは
こちらから
http://www.marrygold-tosu.jp














【MARRY GOLD鳥栖】 カスミソウ

2015年12月16日(水)14:11



みなさま、こんにちは
マリーゴールド鳥栖です(^^)

今年もあと半月となりましたが
年賀状の準備は進んでおられますか??
マリーゴールド鳥栖では只今
スタッフみんなで準備を頑張っております(^^)



そんな中、先日スタッフで
会場のお花を新しくしたのですが
今回は
ホワイト×グリーンの爽やかな色合いのお花にしてみました!!




その中でも、
かすみ草はどの季節にも使えるお花ですが
今の季節には
白くてふわふわな雪を連想させることから
結婚式でも人気のお花です(*^^*)


かすみ草には・・・
「幸福」「清らかな心」「感謝」「永遠の愛」
などの花言葉があるので
結婚式にもピッタリです!!


チャペル・披露宴の会場を飾ったり
花嫁様の一番近くにあるブーケに取り入れるのも
おすすめですよ!!















マリーゴールド鳥栖のHPは
こちらから
http://www.marrygold-tosu.jp































【MARRYGOLD鳥栖】 クリスマスツリー

2015年12月10日(木)12:55




皆様こんにちは!
マリーゴールド鳥栖です(^^)


最近、街中がクリスマスムード一色になってきましたが
マリーゴールド鳥栖にも
先日、クリスマスツリーがやってきました!!



ツリーがあるだけでも
クリスマス気分を味わえますよね!!
ぜひ、マリーゴールド鳥栖に
いらっしゃった際には
チェックしてみてくださいね(*^^*)

 



そして、そんなクリスマスをお家で過ごす皆様!
マリーゴールド鳥栖のクリスマスディナーボックスが
残りわずかとなっておりますので
ご予約はお早めに\(^o^)/








マリーゴールド鳥栖のHPは
こちらから
http://www.marrygold-tosu.jp