検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRYGOLD鳥栖】 ディズニーウエディング!第1弾!

2016年02月04日(木)11:51




みなさまこんにちは
マリーゴールド鳥栖です!!

本日は昨年、結婚式を挙げられました
ディズニー大好きなお二人の
こだわりの会場コーディネートをご紹介いたします!


まずは、入口!
扉が開いた瞬間にゲストの皆様をお出迎えするのは
ドナルドとデイジー❤
お二人がレゴで作られた
ディズニーキャラクターもとっても素敵です!





続いてゲストが通られるお受付には
可愛らしい生花と一緒に
ミッキーとミニーが待っています(^^)





お二人が頑張って作られたパズルも光が差す度に
キラキラ光って、とっても綺麗でした♪




そして、ウエイティングスペース(待合室)には
ご友人や職場の皆様からのお祝いメッセージと共に
新婦様が手作りされたフォトプロップスや
プロポーズの際に新郎様が新婦様に贈った
ガラスの靴なども飾りましたよ!!

その中でもお二人で何度も行かれた
ディズニーランドの思い出アルバムは
ゲストの皆様に大人気で
皆様、待ち時間も楽しそうに過ごしていらっしゃいました!




実は、そんなウエイティングスペースでは
ディズニーランドといったらこれ!!
お二人が大好きなお店のポップコーンを
皆様にお召し上がりいただきました!



そしてなんと、
入口からウエイテイングスペース、お化粧室まで
BGMもディズニーの曲をかけ
本当にディズニーランドのような空間でした!!

こだわり抜いたお二人のディズニーウエディング
第2弾もお楽しみに(^^)









マリーゴールド鳥栖
オフィシャルHPはこちらから












【MARRYGOLD鳥栖】 奥様に感謝を!

2016年01月29日(金)11:38





みなさま、こんにちは
マリーゴールド鳥栖です(^^)

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます!!


きたる1月31日は愛妻の日!!




「妻というもっとも身近な人を大切にすると、
 世界はもっと豊かで平和になる。」

こんな素敵なキャッチコピーのある
愛妻の日は
普段なかなか言えない「ありがとう」を
伝える日です!

この日は
いつも以上に奥様を楽しませて
いたわってあげてくださいね♪








そんな1月31日(日)もブライダルフェアを開催中です!
マリーゴールド鳥栖で素敵な時間を過ごしてみませんか?
オフィシャルHPはこちらから

マリーゴールド鳥栖HP













【MARRYGOLD鳥栖】 トレンドカラー

2016年01月27日(水)14:39


みなさまこんにちは
マリーゴールド鳥栖です(^^)

日曜日から
大雪でお家から動けなかった方
そんな中でも、お仕事に頑張って行かれた方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。
寒い日も続きましたので
風邪などには十分お気をつけくださいませ(>_<)


さて、早いもので
2016年も最初の月が終わろうとしています!

皆様は1年の始めに発表される
その年のトレンドカラーというものを
ご存知ですか?

今年発表されたトレンドカラーは2色!!

♦セレニティ♦




♦ローズクォーツ♦






とっても可愛らしいカラーですね!

一つ一つの色も綺麗ですが
寒色と暖色のこの2色は
組み合わせてもとっても素敵になりますよ♡





今年、結婚式をお考えの新郎新婦様は
テーマカラーとして
結婚式に取り入れてみてはいかがでしょうか!


佐賀・久留米の結婚式はマリーゴールド!
オフィシャルHPはコチラ!








【MARRYGOLD鳥栖】 感謝!!

2016年01月18日(月)13:47



皆様こんにちは
マリーゴールド鳥栖です(^^)

本日は先日行われました
パートナー 会についてリポートさせて頂きます!

そもそもパートナーとは・・・

・映像・音楽・引出物引菓子・指輪
・料理に使われるひとつひとつの食材・ドリンクなど
まだまだ書ききれないほど沢山ありますが

いろいろな形で
マリーゴールド鳥栖の結婚式を支えてくださっている方々を
結婚式を一緒に創りあげるパートナーと呼んでいます(*^_^*)

そんなパートナーのみなさんに
日頃の感謝をお伝えする会が
パートナー会です!!


まずは 
いつもお届け頂いている食材が、どのような料理になっているか
料理長のデッサン付きメニュー表で
見て食べて楽しんで頂きました!!






新郎新婦様に直接お会いする機会がない
パートナーの皆様にも
たくさん結婚式のお話をさせて頂きましたよ(^^)


そして、最後は日頃の感謝を込めて
お一人お一人に
スタッフより感謝状の贈呈!!




本年もまた沢山のパートナーのみなさんと
記憶に残る素敵な結婚式をお手伝いさせて頂きます!!


結婚式をお考えの方は
ぜひ!マリーゴールド鳥栖へお越しくださいませ!



1/24日(日)はドレス試着フェアを行っております!
たくさんのドレスをご用意しておりますので
お気軽にご予約くださいませ♪♪








【MARRYGOLD鳥栖】 祈願!!

2016年01月07日(木)13:27




みなさまこんにちは
マリーゴールド鳥栖です(^^)

年末年始のお休みも終わり
お仕事に励まれていることと思いますが
体調を崩されないようお気をつけくださいませ。


さて、昨日マリーゴールドでは
福岡・佐賀の全店舗のスタッフで
高良大社に御祈願に行って参りました!

本年も たくさんの新郎新婦様の結婚式が
笑顔と幸せに包まれる素敵な結婚式になるよう
お祈りしてきましたよ!!

ぜひ!マリーゴールド鳥栖で
記憶に残る結婚式を 
一緒に創りあげていきましょう!!





マリーゴールド鳥栖では

1月10日(日)に月に一度のプレミアムブライダルフェアを開催致します!
平日も毎日フェアを開催しておりますので
ご予約お待ち致しております(^^)