検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRYGOLDPREMIER】 サプライズ登場!

2018年06月18日(月)17:06



みなさま、こんにちは!

 マリーゴールドプルミエです!


本日は入場演出のご紹介!

 新郎新婦お色直しの入場!

扉が開いた瞬間 入場口には新婦様お一人

新郎様が見当たらないので
新婦様は大切なご親族様とご入場をされたのですが・・・

いったい、新郎様はどこに行ってしまったのでしょうか?
ゲスト全員が会場を見渡す中・・・
新婦様にスポットライトを当てる新郎様を発見!

実はご入場の瞬間から
スタッフに交じり会場内にいらっしゃいました。


ゲストの皆様を楽しませたいと
新郎新婦様が考えられたサプライズ!

来てくださったゲストの皆様に楽しんでいただく方法は
沢山あり、新郎新婦様によって毎回異なります。

お打ち合わせの中で 沢山
アイディアを出し合い
当日をより楽しい結婚式にしていきましょう!




【MARRYGOLDPREMIER】 友人スピーチ

2018年06月03日(日)16:56




皆様こんにちは
マリーゴールドプルミエです

いよいよ6月に入りましたね。
日本では昔からJune bride(ジュンブライド)という言葉があるように
6月に結婚式を挙げた花嫁は幸せになれるという言い伝えがあります。

今年の6月もマリーゴールドでは
沢山の結婚式のお手伝いをさせていただきますので
スタッフも楽しみで仕方ありません。

これから結婚式を挙げる皆様は
どんな結婚式をイメージされていらっしゃいますでしょうか?

本日は
先日の結婚式の中での
素敵な演出をご紹介。

お二人の大切なご友人を代表して
お二人に向けてお祝いの言葉をいただく
友人スピーチ

今までのお二人をよく知る方からの
いつもは聞けない言葉に
新郎新婦様から涙が溢れます。
















普段恥ずかしくて言えないことも
この日なら伝えられる
結婚式は素敵な一日ですよね。

皆様も誰にお言葉をいただくのか ぜひ考えてみてくださいね‼





【MARRYGOLDPREMIER】 繋がり

2018年05月25日(金)16:32


みなさま
こんにちは

マリーゴールドプルミエです!

本日は披露宴の中での
お色直しシーンのご紹介。

お色直しに向かわれる際にどなたかをお呼び出しし
一緒に会場の外まで新郎新婦様をエスコートしていただく方を
選んでいただくのですが


今回新婦様が選ばれたのは
大切なお母様


新郎新婦様のお子様も一緒に
3世代でのご中座!

お顔がそっくりで
周りのゲストからも笑みがこぼれておりました(^^)

どなたを選ばれるかによって
印象が全く違うご中座になりますよ!


 じっくり考えて素敵な演出にしてくださいね♪

【MARRYGOLDPREMIER】 ケーキ入刀

2018年05月04日(金)15:25



新郎新婦様と一緒に考えた
とっても可愛い苺のケーキが登場‼


 
お二人のお子様も一緒に
今からケーキ入刀です‼

















【MARRYGOLDPREMIER】 笑顔でスタート

2018年02月24日(土)16:33





披露宴のご入場!
新郎新婦のお二人は緊張をされるこのシーンですが
ゲストの皆様からの温かな拍手とお声かけに
メインテーブルに到着したお二人は
この笑顔(^^)




今から披露宴のスタートです!