検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRYGOLD鳥栖】 前撮り日より!

2016年03月04日(金)15:57



みなさまこんにちは!
マリーゴールド鳥栖です(*^_^*)


まだ風が寒い日も続いておりますが
気温はだんだん暖かくなってきましたね!

3月・4月は例年
気候が良い事から
前撮り撮影が多く行われる月になっております!


お花畑の中で写真を撮りたい!

桜の下でお写真を撮りたい!

冬に結婚式を挙げられる新郎新婦様でも
前撮りで、どんなご希望も叶えられます!



結婚式当日とは、また違ったお写真を
前撮りで楽しく撮影してみませんか?




3月の前撮りレポートもお楽しみに\(^o^)/








マリーゴールド鳥栖の
オフィシャルHPはこちらから








【MARRYGOLD鳥栖】 春色ドレス!

2016年02月29日(月)10:57


皆様こんにちは!
マリーゴールド鳥栖です(^^)

明日からは3月に入ります!
少しずつ気温も暖かくなってきて
春のきざしが見えはじめましたね!


そんな本日は
マリーゴールド鳥栖の
ディスプレイドレスをご紹介致します!

先日新しく飾られたドレスは
綺麗なピンク色のドレスです!


上品な少し大人なラインのドレスですよね!

お打合せにいらっしゃったお客様からは
「桜色のドレスだ!!」と
いつも足を止めて頂いています(*^_^*)


花嫁様にとって大事なドレス!
少しでもイメージが湧いて頂けるように
ディスプレイさせて頂いておりますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪





マリーゴールド鳥栖の
オフィシャルHPはこちらから






















【MARRYGOLD鳥栖】 第1回マリママの会!

2016年02月25日(木)15:00




みなさまこんにちは!
マリーゴールド鳥栖です(^^)

本日、マリーゴールド鳥栖では
記念すべき
第1回マリママの会を開催致しました!!

マリーゴールド鳥栖で結婚式を挙げてくださった
皆様とまたお会いできる機会を!!
そんな想いで
スタートしたマリママの会!

ランチを楽しみながら
スタッフも一緒に
いろんなお話をさせて頂きました(*^_^*)



今回はバルーンにお名前を書いて席札に!!



ドリンクやお料理は春らしく
ピンクカラーや春の食材を使って華やかに!!


最後のデザートは
ポップオーバーというパンに
お好きなクリームやソースを付けて食べましたよ!



結婚式当日のお話や
子育てについてのお話など
沢山お伺いさせて頂いて
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!



結婚式後も、マリーゴールドに遊びに来て頂けて
本当に嬉しくて思います(T_T)






次回、第2回マリママの会は
5月26日(木)12:00〜開催予定です!!
マリーゴールド鳥栖で結婚式を挙げられた新婦様は
皆様大大大歓迎ですので
ご予約お待ち致しております\(^o^)/







マリーゴールド鳥栖のHPはこちらから










【MARRYGOLD鳥栖】 大好きなものと一緒に!

2016年02月18日(木)12:13


みなさまこんにちは
マリーゴールド鳥栖です!

今回は先日行われた
前撮り風景をご紹介させて頂きます!!


前撮り当日は
お二人が頑張って手作りをされた小物や
お二人の大好きなものを沢山持ってきて頂きました(*^_^*)

その中でも
この日のアイドルになったのが・・・
新郎新婦様のご自宅にいる
ビックサイズのパンダのぬいぐるみ!!




名前が付いてないということで
この日は、山田くんと呼ばせて頂きました(笑)

至るところに山田くんが登場し
一日中みんなを楽しませてくれましたよ!



新郎様と一緒にスタッフもパシャリ\(^o^)/





その他にも・・・
お二人の特技!
卓球をしながらの撮影など
賑やかで楽しい撮影となりました♪♪




お二人の大好きなもの
お二人らしいアイテムを使っての前撮りは
きっと、記念に残る素敵なお写真になりますよ!








マリーゴールド鳥栖
オフィシャルHPはこちらから













【MARRYGOLD鳥栖】 ディズニーウエディング!第2弾!

2016年02月08日(月)12:55





みなさまこんにちは!
マリーゴールド鳥栖です(^^♪

本日は先日に引き続き・・・
昨年結婚式を挙げられた新郎新婦様の
結婚式の装飾をご紹介いたします!

今回はいよいよ
披露宴編です!!


まずは、お二人が座られるメインテーブル!!
ご親戚の方が作られているバラを使ったアレンジが
とても素敵で、会場中をバラの香りで包んでいました♡
そしてもちろん!ミッキーとミニーはお二人といつも一緒!





お二人が楽しみにされていたウェディングケーキは
とってもかわいらしく、そして美味しそうですね♡笑




そして、お二人と一緒に考えた隠れミッキー!

コースターや




お料理にも!





他にも、ペーパーアイテムやお料理のメニュー名
オープニングDVD・音楽などなど

ゲストの皆様が楽しんで頂ける
ディズニーランドのような空間にしたい!!

そんな想いでお二人が考えられた
ディズニーウェディング!!

いかがでしたでしょうか?♡





結婚式をお考えのみなさま!
マリーゴールド鳥栖で
お二人らしい素敵な結婚式を
一緒に創り上げていきませんか?




マリーゴールド鳥栖の
オフィシャルHPはこちらから