検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRYGOLDPREMIER】 素敵な花嫁の完成!

2017年10月21日(土)21:05




みなさまこんにちは!!

マリーゴールドプルミエです!

最近は雨の日が続いておりますね。

明日もマリーゴールドでは
結婚式のお手伝いをさせていただきますので
雨にも負けず
準備の真っ最中です。

結婚式当日は、ゲストの皆様より
一足先に、会場にご来館頂き
お衣装とヘアメイクで
更に素敵になる新婦様!!

そのシーンは普段なかなか
見る機会はないと思いますが
新婦様にとって、ドキドキの瞬間です。



たった一度の思い出に残る日。
お気に入りのお衣装を身にまとい
とびきりの笑顔で結婚式を迎えましょう!

【MARRYGOLDPREMIER】 wedding report

2017年10月05日(木)21:14


みなさまこんにちは
マリーゴールドプルミエです!

本日も沢山のお客様がお打ち合わせにお越し頂いたのですが
お越し頂いた新郎新婦様が
とても悩んでいたポイントがありました。

それは、お色直しのご中座の際に
どなたと一緒に歩いて会場を出ていけば良いのか!
という事でした!

大切な方は沢山いる中で
ご中座のシーンでお呼び出しする方を選ばれるのは
とても悩まれると思います。

親御様・ご兄弟・ご友人
どなたをお呼び出ししても良いのですが

小さい頃から可愛がってくださった
おばあさまと一緒に歩かれるのも良いと思います(^^)



大きくなった孫の晴れ姿を 一番近くで見る事が出来た時には
満面の笑みがこぼれます。


小さい頃を思い出して
おばあさまと歩く時間は とても思い出に残るご中座になると思いますよ♪




専属プランナーと、
お打ち合わせの中で一緒に考えていきましょう

【MARRYGOLDPREMIER】 大切な人

2017年09月28日(木)15:29



みなさまこんにちは!
マリーゴールドプルミエです。

いつもブログをご覧頂き ありがとうございます(^^)




みなさまは
大切な人に感謝の気持ちを日頃から
伝える事が出来ていますか?

いつも伝えているという方
身近すぎて、なかなか伝えられないという方
それぞれだと思います。

私も普段は恥ずかしくて
なかなか言い出せず、少し後悔をしてしまいます。

そんな感謝の気持ちを
伝える事が出来るのが、結婚式です!

ゲストの皆様はもちろん

一番近くで新郎新婦様を支え続けてくれた
親御様に素直に気持ちを伝えられる良い機会だと思います!



感謝のお手紙を読む新婦様の姿は
とても綺麗で
親御様も、しっかり耳を傾けそのお手紙を心に刻みます。

お手紙を読まれた後の
ありがとうのハグ !



記憶に残る素敵な瞬間でした。



いつも伝えられない気持ちを
結婚式ではぜひ、伝えてくださいね!!







【MARYGOLDPREMIER】 緊張の瞬間

2017年09月20日(水)14:00


みなさま、こんにちは!

マリーゴールドプルミエです。

最近は肌寒くなっておりますので、
体調を崩されぬようお気をお気を付けくださいね!

本日は、結婚式の中で 私もとても感動をするシーン。

新婦様のご入場。 



 新郎様が挙式の入場をされて
チャペルで新婦様を待たれている瞬間。

ゲストの皆様も
新婦様のご入場を、静かなに見守るシーンは 会場が一体となり
とても素敵な空間となります。

大好きなお父様と新婦様がご入場される際には、
お父様とバージンロードを歩く喜びで笑みがこぼれる方
今までの感謝で涙を流す方

新婦様によって
その想いはもちろん違います。

沢山の想いが溢れるとても素敵な瞬間です。



 新郎様もお父様から引き継ぐ想いを胸に
これからのお二人の挙式のスタートです。



 

【MARYGOLDPREMIER】 海での前撮り!

2017年09月18日(月)20:27



みなさまこんにちは!
マリーゴールドプルミエです(^^)

台風も過ぎ去り
いよいよ秋の涼し気な風が吹き始めましたね!

今年の夏も沢山のお客様の前撮りを
お手伝いさせて頂きました(^^)

お二人の思い出の場所・大好きな場所での前撮りは
とっても楽しい一日になること間違いなしです!

その中でも
今年の夏は海で沢山の前撮りを撮影させて頂きました♪

こんな素敵なバックショットが
撮影できるのも
海ならではですよね♪


 皆様もお気に入りのスポットで 思い出に残る一枚を撮影しましょう