検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRYGOLD鳥栖】 プレミアムブライダルフェア!!

2016年05月13日(金)16:09



皆様こんにちは
マリーゴールド鳥栖です!!


最近は暖かい日が続き
半袖の方を多く見かけるようになりましたね!!
マリーゴールド鳥栖も
会場内を涼しくして
お客様のお出迎えをしております(^^)

そんな本日は、
今週末5月15日(日)の
月に一度のプレミアムブライダルフェアをご案内させて頂きます!!

只今、皆様から沢山のご予約を頂いておりまして
第一部:11:00~
第二部:15:00~

残り一組様ずつとなっております!!


結婚式をお考えの皆様
何から始めて良いか分からない方
会場見学が初めての方も
ぜひ、お気軽にご予約くださいませ!!

スタッフ一同
皆様にお会いできますことを楽しみにお待ち致しております\(^o^)/


マリーゴールド鳥栖の
オフィシャルHPはこちらから

【MARRYGOLD鳥栖】 Winter wedding!!

2016年05月09日(月)18:45



皆様こんにちは
マリーゴールド鳥栖です!!

長かったゴールデンウィークも終わりましたね!!
また、新たな気持ちで
週始めからお仕事を頑張っていきましょう!!


そして、本日は
先日に引き続き 2月に結婚式を挙げられた新郎新婦様の
結婚式レポートの披露宴編をご紹介させて頂きます!!

お二人の結婚式のテーマは
「ウィンターウェディング!!」ということで

お二人が座られるテーブルのお花は雪をイメージしました(*^_^*)
かすみ草のふわふわ感はイメージにぴったり!!

ゲストのテーブルもテーマカラーの青×白で統一しましたよ!!


ゲストから注目を浴びるケーキ入刀のシーン!!
登場したのは、雪だるま新婦様と
お子様も大好きオラフ新郎様が乗ったケーキです!!


新郎様は幼少の頃から、ずっと野球をされていたということで
オラフにはグローブとバットを持ってもらいました(^^♪


新婦様が選ばれたカクテルドレスのお色は水色!!

ゲストの皆様からは可愛い!!と
沢山の声があがっておりました♪

ゲストの皆様からは寄せ書きや
メッセージボール
メッセージバッド
メッセージヘルメットなどなど

お二人へのプレゼントが沢山!!

お打ち合わせをしていく中で
周りの方々を本当に大切に思い自分達のことより、
来て下さった皆様に楽しんで頂きたいと一生懸命ご準備をされてきたお二人。

当日は、そんなお二人が
ゲストの皆様に本当に愛されている事を感じる
とても賑やかで、温かい結婚式でした(*^_^*)



テーマを決めると結婚式のご準備も楽しく進める事が出来ますよ!!
お二人ならではのテーマで素敵な結婚式を一緒に創りあげましょう!!




マリーゴールド鳥栖の
オフィシャルHPはこちらから

 

【MARRYGOLD鳥栖】 Winter wedding!!

2016年04月27日(水)13:04



皆様こんにちは
マリーゴールド鳥栖です!!

本日は2月に結婚式を挙げられた新郎新婦様の
結婚式の装飾をご紹介させて頂きます!!

お二人の結婚式のテーマは
「ウィンターウェディング!!」

雪の結晶をイメージして招待状、当日のペーパーアイテムを
オリジナルでデザインしました!!


ロビーではドレスの色当てクイズ!!
新婦様が大好きなK-POPのグループ写真付きBOXも
素敵ですよね(*^_^*)

ここで選んで頂いたペンライトは
お二人の入場の際に皆様に振って頂き
コンサートのような雰囲気の会場になりましたよ!!
もちろん、入場はK-POPの曲で(^^)


ゲストの皆様にお写真を撮って頂きたい!!という思いで
Photoboothも作りました♥


そして、お二人でご用意されたホワイトツリーには
ゲストの皆様のお写真とメッセージが沢山!!

お開き後には、入りきらないほどのメッセージが
ツリーを埋め尽くしておりました!!
ゲストの皆様からの愛情を感じますよね♥



そんなお二人の結婚式レポート
まだまだ続きますが・・・第2段は後日お楽しみに!!






マリーゴールド鳥栖の
オフィシャルHPはこちらから



【MARRYGOLD鳥栖】 繋がりを大切に

2016年04月20日(水)14:12



皆様こんにちは
マリーゴールド鳥栖です

未だ地震が続いていますね。
熊本の方をはじめ、被災された皆様は
とても辛い状況かと思います。
助け合い・思いやりの大切さを
実感する毎日です。
皆様が、どうかご無事でありますように
スタッフ一同心より願っております。









マリーゴールド鳥栖では
5月5日(木)・7日(土)・8日(日)の3日間に
「GWスペシャルフェア」を開催致します。

5月15日(日)は月に一度のプレミアムブライダルフェアも
開催予定となっております。

ぜひ、大切な方と一緒に
マリーゴールド鳥栖にお越し頂けますことを
心よりお待ち致しております。

マリーゴールド鳥栖の
オフィシャルHPはこちらから









【MARRYGOLD鳥栖】 春爛漫!!

2016年04月10日(日)12:54


みなさま こんにちは
マリーゴールド鳥栖です(^^♪

最近は暖かい日が続いていますが
こんな日は、お弁当を持ってお出かけをしたくなりますね!

マリーゴールド鳥栖でも
この暖かさで、お花が沢山開花しています(*^_^*)

入口には、八重桜(やえざくら)



お打ち合わせ室に向かう通路からは満作(まんさく)の
綺麗なピンク色のお花を見ることが出来ますよ!!

マリーゴールドにいらっしゃった際には
この季節ならではのお花をチェックしてみてくださいね\(^o^)/

そして!!
 本日、4月10日(日)は
月に一度のプレミアムブライダルフェアを開催致します!!
このフェア限定のテーブルコーディネートやお料理
そして、新作ドレスもご用意してお待ち致しております(*^_^*) 



マリーゴールド鳥栖のオフィシャルHPはこちらから