検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRYGOLDPREMIER】 ラジコン登場!!

2017年09月08日(金)13:59



みなさまこんにちは
マリーゴールドプルミエです(^^)

本日は先日 行なわれました
結婚式の 演出のご紹介をさせて頂きます !

お二人はとてもお車が大好きで
こだわりの愛車をウェルカムカーとして
入口へ飾りました!



お二人が皆様をお出迎え出来ない分
お車がお出迎え!!




そして、挙式中にも
皆様に楽しんで頂ける演出をという事で
指輪の登場の際に
愛車と同じラジコンカーが指輪を乗せて登場しました!!




 ゲストの皆様からは
「車と同じだ」「かわいい」と 沢山歓声が上がっておりました(^^

お車が大好きなお二人だからこその演出
皆様に喜んで頂けて本当によかったですね!!


お打ち合わせから、お二人と沢山お話しをさせて頂いて
オリジナルな結婚式を一緒に作っていきましょう♪












【MARRYGOLDPREMIERE】 ブッフェイベント‼

2017年08月27日(日)17:05



みなさまこんにちは!!
 
マリーゴールドプルミエです。
8月もあと少しになりましたね。
皆様はどんな夏を過ごされましたか?

マリーゴールドプルミエでは昨日
豪華料理とジャズの生演奏をお届けする
夏のイベントが大盛況のうちに幕を閉じました‼
沢山のお客様にお越し頂きまして
プルミエスタッフも
素敵な一日を過ごさせて頂きました。





次回のイベントはクリスマスに開催予定となっておりますので
そちらの情報も楽しみにお待ちください‼





【MARRYGOLD PREMIER】 プレミアムブッフェ‼

2017年07月19日(水)19:02


みなさまこんにちは‼
マリーゴールドプルミエです。
 
7月も半ばに入りましたが
相変わらず
猛暑日が続いていますね。
皆様体調を崩されないように
充分お気を付けくださいね‼



さてそんな本日は
暑い夏も吹き飛ばす
マリーゴールドプルミエの夏イベントを
ご紹介させて頂きます!


本格的なジャズの生演奏の中
プルミエのシェフが手掛ける
絶品料理のブッフェをお召し上がり頂ける一日になっております。


大切なご家族・ご友人と一緒に
マリーゴールドプルミエで
贅沢な時間を過ごしてみませんか?


1日限りの絶品プレミアムブッフェ
組数限定となっておりますので
ご予約はお早めに‼‼


スタッフ一同
心よりお待ち致しております‼‼



【MARRYGOLD PREMIER】 新メニュー試作会

2017年04月30日(日)13:01




みなさまこんにちは!
マリーゴールドプルミエです(^^)

ゴールデンウェーク真っ最中ですが
普段なかなか出来ない事も
挑戦できる、素敵な連休ですよね !

マリーゴールドでも
結婚式のお手伝いはもちろん
ブライダルフェアも行っておりますので
ぜひぜひ、この機会に足を運んで頂ければと思います。

さて、そんな本日は 昨日行われました
結婚式でお出しするお料理の新メニュー試作会の模様をご紹介!!


夏に向けて
新たに生まれ変わるお料理の試作をスタッフ全員で行いました!


一品一品キッチンのスタッフが試行錯誤を重ね
完成したお料理を 味・見た目・どんな食材が使われているかなど
話し合いをしながらお客様にお出し出来るものにしていきます!






 今回のお料理も新郎新婦のお二人はもちろん
ゲストの皆様にご満足いただけること間違いなしの出来栄えです!

もちろん、お二人のご希望に合わせて
お二人の地元の食材を使用したり
お好みの味に変える事も出来ますよ!


キッチンスタッフが腕によりをかけたお料理
ご試食の際はお楽しみに!!





【MARRYGOLD PREMIER】 プッシュアップコンフェッティ

2017年04月21日(金)17:44



 みなさま、こんにちは!!
マリーゴールドプルミエです(^^)

日に日に気温が温かくなっている今日この頃ですね!!
結婚式を控えられている花嫁様は
日焼けには十分ご注意くださいね!!


さて、本日は 結婚式の中で取り入れられる事が多くなっている
演出の一つ
プッシュアップコンフェッティのご紹介です!

挙式の退場時などにお二人に向けて
コンフェッティ(=紙吹雪)が入ったポンプをプッシュ!!
すると、コンフェッティがキラキラと舞い
一瞬で会場を華やかにしてくれますよ♪







色の種類も沢山あるので
お二人の結婚式のテーマカラーを選ばれると
統一感が出て素敵になります(*^^*)




 結婚式当日に残るお写真は
お二人にとって大切なもの!!
その写真が素敵に残る演出でもあり
ゲストの皆様も一緒に楽しめる演出です♪

 シンプルなウェディングドレスに
カラフルなコンフェッティが映えますね♡


みなさまもぜひ!
取り入れてみてくださいね(*^^*)



















マリーゴールドプルミエでは
平日も毎日フェアを開催中!

ご予約お待ち致しております!