検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRY GOLD鳥栖】女性の憧れ!

2015年12月07日(月)13:10


みなさま、こんにちは!!
マリーゴール鳥栖です(^^)

本日は、女性の憧れ!!
ウエディングドレスのご紹介をさせて頂きます!

マリーゴールド鳥栖では
定期的に
会場に飾るドレスが変わりますが
本日は、こちらのウエディングドレスを
ディスプレイさせて頂きました(*^^*)




純白のウエデイングドレスには
たくさんの意味が込められていると
言われていますが・・・

その一つに
白は”何にも染められていない色”であることから
"あなたの色に染まります"という意味があるそうです!
とってもロマンチックですよね〜♪


そんな素敵なウエデイングドレス!
皆様も自分に合った最高の一着を
一緒に見つけてみませんか?









マリーゴールド鳥栖
HPはこちらから

http://www.marrygold-tosu.jp













【MARRY GOLD鳥栖】 ブログ新サイトがオープン!!

2015年12月02日(水)13:56

マリーゴールド鳥栖のブログ新サイトがオープン!!
これからもここから情報を発信していきます!!

まずは先日行われた撮影会での新写真を一足早くここで公開!!





☆一日一組のオンリーワンウェディング☆
マリーゴールド鳥栖へぜひご来館下さいませ!!

マリーゴールド鳥栖のHPはコチラ!!
http://www.marrygold-tosu.jp